ヨークシャー・テリアをペットとして飼われる方へ [ペット]

ヨークシャー・テリアの美しさを保とうとすれば、とても手間のかかる犬種であることを覚えておいてください。
くしやブラシ、被毛用オイル、シャンプーやトリートメントなどの様々な道具を準備しなければなりません。
神経質にならなくても、定期的なトリミングには連れて行きましょう。伸びやすい爪は、定期的に切り、シャンプーとリンスは、10日くらいのペースで行うことが望ましいと言えます。洗った後は暖かいお湯でよくすすぎ、水気を十分に取ってください。
その後、毛並みにそって整えてあげますドライヤーで十分に乾かしてくださいね。

ヨークシャー・テリアの運動量は少なくても大丈夫ですが、ペットと飼い主の込みコミュニケーションの為に、適度に運動させ遊んであげてくださいね。体のわりには、活動的な犬なので、遊んであげると喜びます。
ペットには栄養バランスのとれたフードをきちんと与え、運動不足からくる肥満に注意して、楽しいペットとの生活を楽しんで欲しいと思います。

[PR]
チー ぬいぐるみ
チーズ ぬいぐるみ
ディズニー プリンセス ぬいぐるみ
ディープ インパクト ぬいぐるみ
デッドベア・ビーンベア ぬいぐるみ
テディベア ぬいぐるみ
テレタビーズ ぬいぐるみ
トイストーリー ぬいぐるみ
トイ プードル ぬいぐるみ
ドキンちゃん ぬいぐるみ
どうぶつの森 ぬいぐるみ
どこでもいっしょ ぬいぐるみ
ど せい ぬいぐるみ
となりのトトロ ぬいぐるみ
トッポジージョ ぬいぐるみ
ドナルド ぬいぐるみ
ドラえもん ぬいぐるみ
ドラゴンクエスト ぬいぐるみ
トロ ぬいぐるみ
ドナルド・ダック ぬいぐるみ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。